2011年4月26日火曜日

ライトグリッド曼荼羅の使用方法

ライトグリッド曼荼羅を送っていただいたリッキーさんからこの曼荼羅の使い方を教えていただきました。

私の名前はアイヒンガー・フリデリーケ(Eichinger, Friederike)です。
(下の名前の省略はリッキーです。)

もともとの職業は薬屋で、後に健康とエネルギー手法の分野で自営の会社を設立しました。薬局と健康食品業界で勤めていたこの最初の20年間はいろいろな担当分野がありました。その後自営企業を立ち上げたときはまたいろいろな教育を受けました:食糧と必要不可欠な栄養素の専門家・薬局の経営アシスタント・人間エネルギー治療士。
その上、何年前からテンソルの使用方法に関する講座も催して、さらに光網曼荼羅のエネルギー的効果に関しても講演します。最近は、曼荼羅の製造または手工的または創造的な敏感なテンソル・デザインに携わっています。その写真のいくつかは私のウエブサイトで見えます:http://www.tensoren-mandalas.at/


この特別なネガティブな放射性を変更させる模様をデザインしようと思ったとき、私はあくまでもこの非常に難しい時期に人々を助けようということです。江本先生のご協力をいただいて、その効果のエネルギー的証拠ができまして、心から深い感謝を申し上げたいと思っております。

ショックなおかつネガティブ影響を受けたお水の結晶写真と光網曼荼羅の使用後の結晶写真を見比べると、この技術にどんな可能性が宿っているかが分かります。波動のレベルがはっきりと高められたことが証拠され、きれいに目に見えるようになりました。

光網曼荼羅はフィボナッチ・シークエンスの数学に基づいて計算されます。
レオナード・フィボナッチは十三世紀のイタリア人の数学家であって、ピーサのレオナードとしても知られていますが、彼はこの地球の生命が常に特定の法則を沿って、ら旋状に発展していることを発見しました。

1,1,2,3,5,8,13,21,34,55,89,144,233。。。という、簡単なものに見えるシークエンスの原点は黄金比にあり、実は私たちが住む地球の宇宙コードです。

フィボナッチに基づく曼荼羅は幾何学的形を通して光の言葉を表しています:
全ては情報を運んでいて、それを伝わっています。

私たちも宇宙コードを持っている(私たちはマクロコスモスの中のミクロコスモスです)から、曼荼羅は私たちのDNSの知的なコードを活性化しています。

私たちの本当にあるべきあり方に戻れるように助かります。そのエネルギーがエネルギー的体を調和させ、その結果として、肉体的体にもポジティブな影響を及ぼしています。

曼荼羅は三次元の身体とより高い次元のレベルとの間の掛け橋です。

曼荼羅の効果はキルリラン写真などの色々な測定方法によって確認されています。

使用方法は非常に簡単です。結晶的彩りの構造を見つめることだけで、人間の両側の頭脳が網目形にして、人のココロを癒します。

光網曼荼羅は数字・色・光・音の波動的情報からできています。頭脳は色の音が分かり、遺伝子を取り巻く色によってコーディングされた糸を活性化します。

エネルギー・システムの封鎖が取り除かれ、気がまた自由に流れることが可能になります。
この共鳴模様は私たちの細胞構造と私たちの身体に働きかける聖なる膣順に関係があります。その影響によって、両脳半球がお互いに網目形にされ、小脳・大脳・脳幹が並べられ、私たちの意識とエス(フロイドの言葉を使う場合)とを調和させます。レオナルド・フィボナッチもこの自然の膣順と構造に気づいていました。

この放射性に利く模様を計算したとき、背景情報としてはいろいろな「作用物質」を使用でき、その専門的な情報はある程度までエネルギー的治療者のチームから提出していただきましたので、チームの皆さんにもお礼を申し上げたいと思っております。

更なる取材ではまたこの場合に効果が期待できるいろいろな新しい物質が分かり、近い将来、これらを使って、新しい光網曼荼羅の模様に含まれたいと思っております。もちろんその光網曼荼羅も誰でも無料でメール・フェースボック・ツイッターなどで普及できるように提供させていただきます。この情報の普及に助けてください。ご協力、ありがとうございます。

曼荼羅の無料ダウンロードはこちら


【使用方法】
光網曼荼羅のプリントアウトされたものをラミネートして、適当に切ってから以下のように使えます。

1.お水が入ったガラスをその上に置く

2.模様が身体にむいているように身体につけて、使用します。ズボンの後ろのポケッツまたはジャケットのポケッツに入れて・ネックレスにつけたロケットとして、またはパジャマに。特に次の模様はこの使用方法で試してください:運動器、勉強、更年期、風邪、タバコをやめる、など

3.ある模様はベッドに入れてもいいです(いつも心臓辺りにシーツの下に)が、「よい睡眠」とか「快適なお休み」などのリラックスできる「夜中のテーマ」のある光網曼荼羅だけをこのふうに使っていただきます。

4.財布にいれて:銀行情報と一緒に保存して、レジに入れて、カレンダー・注文帳・請求書と一緒に保存して、または、お金に関する大事な話し合いの時も持参して下さい。(適当な模様:富裕、財産的幸せなど

5.食料にエネルギーを与えるに:この模様は果物が入った大皿・サラダが入ったボウルの下に置いて、パンの箱・弁当箱又は冷蔵庫のなかに入れていいです。全ての食料がより長く新鮮に保ちます。このエネルギーレベルを高められたお水の表面張力が少なくて、より早く湧かせるのでそれを持って作られた料理は消化がいいし味も美味しいです。調理に必要な電気量も減らされます。

6.ペットとお花に:皆が生きているお水のエネルギーを喜ぶでしょう
7.現代技術に対して使用できる模様のある光網曼荼羅もあります。たとえば、直接水管に当てられる長期間にわたる水の活性化、携帯電話用、地磁場の障害を調和するための光網曼荼羅、などです。

8.遠くからポジティブなエネルギーを人または場所に送るためにごく簡単に使える「転送カード」があります。これによって、具体的なエネルギー界が自動的に指摘された希望の場所に送られます。
大事なこと: この模様は制限されたエネルギー場があります(名詞サイズでは5~8センチです)が、サイズによってかなりの相違があります。そのため、身体内の水への情報転送もそのエネルギー場の大きさを配慮して、図る必要です。そうすると、初めて体内の水がその波動をうけとられるようになります。ですから、光網曼荼羅はたいたい身体のすぐ側で使用していただいて、お水が入ったガラスを直接その上に置いてください。一日、使用したい模様ごとにガラス2・3杯の水を飲みます。でこの効果率の高いエネルギー的周波数によって刺激し過ぎの恐れがありますし、それが不快的に感じられるので、決して違う模様の多すぎる数を同時に使用しないようにしてください。音楽を聴くときでも10曲を同時ではなく、日とつづづで聴くと同じです。
この光網曼荼羅をいつも新しくプリントアウトしてください。コピーとしてはその高いレベルのエネルギーが付いていないからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿